うふふっ!やっとi-padMINI、ゲット!(^。^)♪

発売されてからずっと我慢していたのだけど。。。

ここの所i-phoneの事で何度かsoftbankに行くうちに。。。。

そろそろじゃない?~そろそろだよね?と自分の中で会話が続き!

とうとう!!ゲットすることに相成りました。。。

あはは。かなり奥手?とはいえ。。。予約しても入ってくるのは1か月後と言われた。。。人気があるんですねえ。。&ここはやはり田舎。。後回しなんだろうねえ。。

ま、今まで待っていたし、そんなに急いでいる訳でもないので~~~

っとケースなどを観ていたら、キーボードのついた軽いケースだとか、、

優れものがいっぱいネットに出てますね~こういうの、だ~い好き!機能的グッズ!

なにしろ!新たに楽器とカメラ関係、PC関係を渡したら~・・・あらら・・

何もやらなくなる?!いやいや、楽しくって夢中になってしまうんですよね。。。

だ・か・ら。。。今から早く来ないかなあ~とホクホクなの。。ルン!(^^)v♪