2枚目CD”For The Dearest"発売に向けて着々と!(^。^)

今朝から”For The Dearest"のレーベル面作り。。。

 

めっちゃ可愛い感じに出来上がりそうです!

 

ここに登場する小鳥は私が高校時代に出会った私にとてもなついていた”チャメ”、通称”チャーちゃん”

 

実は私は2,3歳頃からかなりの長い年月小鳥たちと過ごしていました。

 

最高33羽のセキセイインコが居たこともあります。狭い団地住まいでしたが、外の芝生に放してもあのころは平気だったなあ。。。不思議。。(?。・)

 

他に文鳥だったり、オカメインコだったり。。。

 

今は残念ながら飼う事は出来ないですが、私の音楽の一番のお客様はいろんな可愛い野鳥たちです。

 

練習をし始めると決まって小枝にとまってしばらく聞いてる。小さいのから、お?大きい?!キジまで。

 

なかなか見ないCDレーベル面になったかな。。。これ、配信じゃ見れないからね~(^。^)

 

でも~何がって、ジャケットとのイメージのギャップが激しいかも?!(*。*)!

 

ま、もう少し待ってくださいね~もう少しだから。。。あとちょっと。。で公開!(^^;)

 

お楽しみに!(^。-)…☆