地元インターネットラジオ”アクアス”にゲスト出演 !

地元那須塩原市のインターネットラジオ”アクアス”にゲスト出演をしてきました!(^。^)♪

パーソナリティーのあっこさんとは7,8年前にカフェヴィラージュにて出会い、一緒に音楽を楽しんでいました。ふたりでギターで弾き語りをやったり~・・・

 しかし、残念ながら私が仕事が常勤になってしまって時間がとれなくなってしまって。。。人前でふたりでのご披露とはなりませんでしたが、時を経てインターネットラジオのスタジオで急きょとはいえ、また一緒に合奏できるとは!感激!\(^。^)/

 

おまけに昨年三男坊が地元の劇団、”劇団なすの”に入ったきっかけも、あっこさんが所属していらっしゃる安心感からでした。三男坊は今年も1年に1回の公演”那須野の大地”にて”タケ”として出演します。

 

偶然の出会いがこんなにも年月を経て楽しい広がりになるとは思いもよらなかったですが、本当に感謝!感謝!&インターネットラジオ”アクアス”の皆さんと楽しい仲間になれると良いな~と期待しています!(^。-)