久しぶりに外向きプロフィールを書いた!σ(^_^;)

久しぶりに外向けのプロフィールを書いた!

かれこれ2年ぶり?!σ^_^;

今度は何が始まるのだろう?

はっきり言って自分でもよくわからない?!

少なくとも、未経験分野であることは確かだ!

ミュージシャンで無いクリエーター部分とでも呼ぶかな?!

 

いつも思うのだけど、きっと何年か経って

後ろを振り返ってみると、歩くべき道を順序だって進んでいるのだろうと。

しかしその場その場では、かなり奇想天外な出会いと出来事に翻弄されている。

今回も突然決まったミーティング、メール2日後六本木?!

しかし!

自分ながら場違いにもほどがある!

レストランに入っても従業員さんからしてTVドラマさながらに綺麗な人ばかりで

思わずキョロキョロしていた!(*。*)!

 

幸せなことに、話を聞いてくださった代表の方はとても素敵な方だったし、

偶然出くわした方も何の気なしに交換した名刺を後からofficialsiteを検索して

びっくり!経歴がスッゴイ方だったり。。。

一期一会とはいえ、luckyとしか言いようがない。

 

でも、この出会いを自分のものにできるかどうかは私次第だなあ〜と、

日が過ぎるに連れてど〜んとプレッシャー!

でも、頑張るっきゃ無い!p(^^)qゞ{emoji:チョキ}

詳細がわかり次第、また載せますね~!

それにしても落ち着きのない人生だなあ。。。

でも、かなりエキサイティングライフだよ~ん!(^。^)♪