風邪は万病の元!(>.<)!

不覚にも2月に入ってから風邪をひいてしまい、いやはやここ10年来なかったほど長引いております。

最初は悪寒、そして歯科から帰り途中、薬局によったら・・・ふら~っと?うん?目眩が。。。

そして発熱。あとはもう、薬が全く効かない?(?。?)10日過ぎてやっと外出が出来、仕事も

復活しましたが、未だマスクマン、痰の絡んだ咳と鼻水に悩まされ続けております。インフルエンザではないとの判定。。。普通の風邪にしてはかなり強力な菌にて皆様お気をつけください。外から帰ったら手洗いと嗽はお忘れなく!そして首の後ろ側、関節周りを冷やさないように!

 

そのおかげで?2月7日から始まるはずのustream, ”オカリナのの の ほっこりタイム”は3月7日(金)21:00~に延期されました。

それまでにミュージックビデオレコーダーを購入予定。。。これ、結構優れものでいろんなところで活躍しそうな予感!好ご期待!(^。^)♪

 

―第1回目の内容の予告版ー

・自己紹介  with アシスタントMCトモミン

・那須の新たなシンボル”ナスラー”

・ジェラートがめちゃ美味しい”ロッシ”

・優しい写真たち~時任三郎さんの写真コーナー 

・生オカリナ演奏~皆さんのリクエストにお応えして~の説明

 

オカリナのの の ほっこりタイムのofficial-page ←クリック

リクエスト、他は→ ocarinanono@gmail.com  までどしどしお寄せくださいね!