ラジオの番組作り。。(^^)♪

隔週でお送りしているラジオ番組が始まってからというもの、この内容を組み立てている時がとても楽しい時間なんです。素敵な音楽はこの世にたくさんある,ものづくりアーティストさんがいっぱいの那須地域のギャラリーやお店を沢山の方に紹介できる..etc..馴染みのもの、新しいものとの出会いがいっぱいなんです。その楽しい気持ちがたまたまでも聞いてくださる方に伝わると良いなあ~と思いつつ、今日も次回の番組作りをしています。そろそろ次のオリジナルCDに収録予定の曲もバックミュージックで流そうかな。。オカリナの曲ばかりでなく、最近は弦やラッパ類などの作曲も楽しい!音楽は無限大!

楽しまなきゃ損!損!ですよね~。。(^。^)♪

とはいえ、まだまだ番組の常時項目も定まって居ない状態ですから!是非、これからの番組作りにご意見、ご感想などお寄せくださいね!お待ちしております。(^。‐)