今更ながらに気がついた。。。(^。^)♪

昨年末出会ったアルトリコーダーの音色を聞きながらなんで音楽から離れないで続いているのか。。。なんで楽器が好きなんだろう?ぶ~んと那須山に向かってドライブしながらふっと。。。「あ!そうか!お手本通り曲をうまく演奏する事が目的じゃないんだ、、自分が奏でる音色、それぞれの楽器の最高の音色を活かしてメロディーを響かせたいんだ!」って。。だからこの楽器はこうでなきゃいけない、この曲はこうしろと言われるとそれは違うって思うんだ!って。。やっと自分がどんな音楽を目指しているのか気づいた。。気づくまでに随分と時間がかかったものだ。。多分他の人の目指すものとは違う。でも、もうぶれないよ?気づいたからにはそれを実現するだけ。大好きな楽器たちが奏でる音色、それを引き立てる曲、無ければ自分で作って記憶に残る音楽を創っていく!(^。-)♪