どうにか。。。作曲環境を整えて。。

メインノートPCが液晶がつかなくなって数年、モニターとの組み合わせで作曲ソフトを動かしてきましたが、最近のソフトは容量が大きく、結構維持が厳しくなってきたので中古ですが代わりのものを求めたところ、アレ?ENTERキーが動かない!と悪戦苦闘!PCに詳しい人は周囲に居ないのでネット上で同じような現象の書き込みを探してやっとどうにかここに書き込みを。。(^^;)いやはやいつもPCの立ち上げの時にはすったもんだします。。スペックは以前よりも上がってもWindowsが変わるたびにやり難さに翻弄されている気がするのは私だけだろうか。。?ちなみにJIMDOはMicrosoft Edgeではブログの日本語入力はできませんでした。

ふ~。。。やっと作曲ソフトインストール開始!(^。^)!