音楽環境が一新されました。。

 

 

 

9/27に貧血でひっくり返って何故か衣替えで空になった木箱の衣装ケースにすっぽりとはまり、意図せず箱入り状態で気づいて、全く何が起こったのかわからず、ただ左足モモに大きな打ち身のあざを作ってしまい、また何故か右足首が1,5倍ほどに膨れ上がり、首も打ったかなあ?状態で。。オカリナフェスティバルに参加出来なくなってしまいました。今年で唯一の参加だったのでとても残念でした。10月に入り、そんなに本人は意識していないうちに、手にするものがewi5000に変わり

 

きーぼーどもRolandからKORG microKEY Airに変わり、FENALEによる楽譜打ちではなく、Cubaseによる打ち込みも始まり、今までとは突然作曲も演奏も様変わりをして、新たにこれからアルバムの作製継続に集中しています。いろんな音色で抑揚をつけて、また重複感のある音を作っていきたいためです。まずは吹きこなせるよう、練習の毎日です。(^。^)♪大変だけど楽しい作業です。