バイオレットスター君?!(+。+)!

EWI5000~通称”バイオレットスター君”

 

一昨晩突然、吹いてもいないのにいろんな音を発し、清掃およびリカバリーしたら今度はうんともすんとも言わなくなって挙句に電源もつかなくなり。。。かなり慌てましたが。。。昨日カスタマーセンターの方のお陰様で譲り受けてから苦痛だった吹き込み困難や音色の不安定などが一気に解決してとても順調に楽しめるようになりました。多分、以前使われていた方の設定がかなりきつい状態になっていた?のかな?よくわかりませんが、何しろまず”は吹いてみたかったThe Lólmo Time"のために欲しかったオーボエの音色が綺麗に響いています。(^。^)♪

各楽器の実音に近く、ビブラートやベンド,息加減などなど音作りにおいてとても助かっています。メロディーはもちろん特に伴奏の間奏についてちょっとこだわって作りたい時に活躍中です。(^^)v