A Happy New Year! (^.^)

あけましておめでとうございます!m(_ _)m

 

年明け早々に飛び込んできましたメールが。。。地元那須で長くインターネットラジオを主催されている

嘉門雄三さんからのメールでした。なんと、他方面での同業者でした。。薬・・

嬉しいあちゃ(*。*)!

・・・

そして5日にミーティングがありNASUWAVE"2月から始まることが決まりました。

時間や内容など詳細はまた後ほどお知らせいたします。

(金曜日の20時~?)

 

新年早々とても嬉しいことに。。今までの音楽仲間の再会が果たせたこと!

実際に過去にお会いした方やウェブ上でやり取りしていた方たちが一気に繋がった!

やっほ~!(^。^)♪

 

ラジオというよりustream~動画ですので。。。(^^;)ははは。。。

どうやって隠れよう?状態ですが。。。

 

”のの”ほか、取材やその他協力者として智已さんが参加することになりました。

よろしくね~!(^。‐)~☆